お絵かきMyuちゃんのブログ

9歳の女の子が描くお絵かきブログ。いっぱい上手な絵を描きます。

鬼滅の刃の絵を描きました。ねずこを描きました。

f:id:oekakimyuchanzevo:20200418195152j:plain

みつりちゃんの髪の毛まねしてあんでもらう ねずこ

ここからはお父さんが描いた絵です。

 

f:id:oekakimyuchanzevo:20200418195138j:plain

お父さんが描いた 機能回復訓練から帰ってきた いのすけ

 

f:id:oekakimyuchanzevo:20200418195130j:plain

お父さんが描いた 機能回復訓練から帰ってきた たんじろう

 

最後に今しょうかいした鬼滅の刃のキャラクターをまとめてしょうかいします。

 

f:id:oekakimyuchanzevo:20200418195123j:plain

3つまとめてしょうかい

ねずこは、甘露寺 密璃 が好きで髪型をまねした ねずこを描きました。

三つ編みは、たんじろうがむすびました。

機能回復訓練から帰ってきた いのすけとたんじろうは、お父さんが描きました。😃